2010年6月15日火曜日

日本勝利!!



やってくれました日本!カメルーンに勝つなんて凄い!
この調子で行けるとこまで行ってしまえぇ!

こちらは朝10時から近くのレストランを友達があけてくれました。
みんなコーヒー、いや、ビール右手にトマトジュースを左手に応援してました。
みんな無職なの? 


で、
今、気づきましたが、私どものロゴにBrooklynの“Y”が無いじゃないですかぁ!!
教えてくれたユキさん、感謝です、ありがとう。
そのうち直るかな?


とにかく4年に一度のお祭りをNYでも楽しんでいます。
一緒に応援しようという方、誘って下さいね。

SHIGEO

0 件のコメント:

コメントを投稿