2011年3月11日金曜日

OVERFLOWの野郎共

宮城県沖でM8.4の地震が起きたそうです!
僕は実家が東京にあります。東京でもM5.4だそうですが。。。心配。


さぁ、ブログを書いときます。最近また全然手つかずになっていました。反省

くだらん事でも頻繁に書きたいと思います。

という事で、
一週間ほどサル店にOVERFLOWというダンスチームが
仲良く5人全員で滞在していました。チームの1人、シンタロウが前から親しくしていたので5人で1部屋をうるさくしない約束で使用許可を出しました。
僕はダンスの事はあまり詳しくないので日本のダンスシーン等は特に詳しくないのですがOVERFLOWはシーンの中で、有名なチームだそうです。
有名なダンサーだと聞き、態度が横柄な人達を想像していたのですが、
皆、めちゃくちゃ礼儀正しく、面白くていい子ばかりでびっくりさせられました。
年齢は22歳から26歳、中には現役の慶応、早稲田と驚きのエリート大学生。
そして何よりも凄いなって思ったのが、チーム仲がいい事。
一人一人が言いたい事を言う姿勢って年齢の差があるとなかなか成立しない
でも、それを全く感じさせない仲の良さでしたね。
これがOVERFLOW という“TEAM”としての強みだなって感心しました。

言いたい事を言えないようでは親友とは言えないだろーなぁ、
ましては、ダンスは競技であるし、戦友になるにはなまっちょろい事は捨てないとね。

Overflow Official Blog
http://overflow.blog.players.tv/




0 件のコメント:

コメントを投稿