2010年7月4日日曜日

フレンチなどいかが?
















近所のおいしいお勧めフレンチ大衆食堂です。サル店から歩いて3分ぐらい、Havemeyer st. & N. 6th st. のコーナーにあるお店
"Pates et Traditions"
おフランスの発音がいまいちわからずですが、全てのものの味が出来上がっています。はっきり言ってめちゃくちゃおいしいんです。
フランス、ニースの大衆フレンチの味を堪能できるこの小さなお店は、静かな通りなのにもかかわらず賑わっています。

お勧めは、オーガニックのそば粉を使ったフレンチスタイルのクレープ
甘い系からチーズ系、シーフード、肉系などバリエーションがあり選ぶのに困ってしまいます。
それ以外に、パスタもあり(ここのシーフード フェットチーネは絶品)
僕はあまり肉を食べないので、メインに手は出していないのですが
きっとおいしいはず、気になる方は一度トライしてみて下さいね。
















フランスではアップルサイダーはボールが基本らしい













ラ.ベジ












ゴートチーズ、イチジク、カラメライズドオニオン、ローズマリー
大満足のコンビネーションでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿