2010年6月30日水曜日

サムライブルー日本、残念



本当に手に汗握る攻防とはこのことを言うのではないでしょうか。
PKが終わるまではらはらドキドキでした。結果は負けですが、悔いの無い素晴らしい試合でしたね。
ここまで、日本国民を楽しませてくれるサッカーというスポーツに感動しました。
僕はイギリスに2年近くいたことがあり、やはりその時はどこに行ってもフットボール、自分達のバックを地面に置いて小さなゴールを作り暗くなるまでボールを蹴って遊んでいました。こちらNYに来てからは、まるっきりサッカーボールを蹴っていませんが、少しずつアメリカの文化に浸透しつつある気がします。言葉なし、ボール一個で世界が繋がるって素晴らしいと思いませんか?

ゲストのヒロコさんと観戦 @DOKEBI
フランスが負けて、日本に望みをかけるフランス人のリオ
みんな真剣





0 件のコメント:

コメントを投稿