2010年12月26日日曜日

今日はクリスマス

メリークリスマス!!!
1年は早いもので今年もあと少しです、やり残したことはありませんか。
クリスマスと言えば、
日本では男女のあれこれで大変ですね、でも、日本以外の国の方々は、家族でいる事を大事にしています。お恥ずかしながら、海外に出るまでその事を知らず、かなり衝撃を受けた思い出があります。日本商業のマインドコントロールってやつですかね。
こちらは店なんかはほとんど休みです。開けても人来ません。大体の人はサンクスギビングあたりから故郷に帰っています。
今日、居残り組の僕らは、近所の人たちを呼んでパーティーです。サニーズハウスにお泊まりの方も参加参加。

写真Brooklyn Flea のフロントです。ホリデーということで土日関係なく、オープンしているそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿