2010年12月17日金曜日

Brooklyn FLEA in Winter

現在、NYはめっちゃくちゃ寒いです。冷蔵庫の中より寒くなってきました。
冬は寒く、夏は暑い。最悪な街?だけど何かに引かれるNYに住み着き早4年目になります。
サニーズハウスは今年で実際には5月から始めていますので、7ヶ月目です。
色んな人に出会い別れ、助けられ今までやってこれました。感謝の気持ちで一杯です。
(いつもこんな事ばっか言ってるので気にしないで下さい。)
Brooklynを知ってるようで知らない僕のお勧めをきいてくださーい
夏に一度紹介したブルックリン フリーです。冬は昔銀行だった場所を使っていて雰囲気はGOOD,
朝一番に行くと掘り出し物に出会えるらしいです。僕はゆっくりゆっくりテキトーが好きですが。

アトランティック アベニュー駅 色んなラインが走っていて便利です。



友達のヴェンダーもチェックして下さい。(サニーズハウスからといえば安くしてくれるそうです。)

Brooklyn Flea ( http://www.brooklynflea.com/ )
The Flea at Skylight One Hanson (the former Williamsburg Savings Bank)
Saturday and Sunday, 10am-6pm, through March 2011
1 Hanson Pl. (at Flatbush Ave.)

SUBWAY
B/D/M/N/Q/R/2/3/4/5 to Atlantic Ave./Pacific St.
LIRR to Flatbush Ave.

BUS
B41/B45/B63/B67 to Atlantic + Flatbush
Sent on the Sprint® Now Network from my BlackBerry®

0 件のコメント:

コメントを投稿