2011年1月27日木曜日

Snowing badly again

Sent on the Sprint® Now Network from my BlackBerry®

4 件のコメント:

  1. とんでもないことになってますよね。
    また空港が閉鎖したとかニュースで聞きましたけど・・・
    毎年こんな感じ・・ってわけじゃないですよね?
    普段ならどうなんですか?

    返信削除
  2. ピッコラさん
    私はこちらに3年半ぐらいいますが、一番ひどいですね、
    楽しみながらですけどwww

    返信削除
  3. なんだwww 
    Sunnyさん、雪、結構お好きなんじゃないですか(笑)
    ゲストのかたたちも、楽しんでくださるといいですねえ〜

    ああーNY行きたい行きたいwww

    返信削除
  4. ぜひ、その時はうちへいらして下さいな。笑

    返信削除