2010年7月18日日曜日

BROOKLYN FLEA

今日は、Brooklyn Flea に足を運びました。


こちらは、私の大好きなブルックリンのヴィンテージ・アンティークマーケット。

毎週土日にアンティーク、ヴィンテージの洋服、ジュエリー、雑貨、
家具や地元のデザイナーの人達等が集まり行われるマーケットです。

夏の間は、土曜日はClinton Hillで屋外、日曜日はAtlantic aveにある
昔銀行だった素敵な建物の中で行われています。
冬の間は、こちらの銀行の中でのみ。

今日は土曜日なので屋外のマーケットへ訪れました。



日本ではなかなか手に入らない、状態のいいヴィンテージ物が沢山あります。


凄い数の出展数なので、じっくり時間をかけて見ていたらすっかり夕方;


炎天下の中歩き回って、フラフラになっていたら、、、

今日は、BLUEMARBLEというブルクリンのアイスクリーム屋さんが来ていました。
ここのアイスクリームは、オーガニックの素材にこだわっていてとーっても美味しいんです。


ブルックリンに2店舗あるのですが、お店もとってもかわいいんですよ♡

アイスを食べて生き返ったら、もう少し廻ろう!ってなります。


このマーケットは毎週行われているので、ブルックリンを訪れる方にはとーっても
オススメなスポットです。

機会があれば覗いてみて下さいね。

MARI


0 件のコメント:

コメントを投稿