2010年8月31日火曜日

カフェ巡り in NY ③




BAKERI BROOKLYN

ここは、つい最近知った素敵なカフェ。
まだまだ、ご近所には知らない素敵な場所があります、、、;



BAKERIなだけに、美味しそうなパンやキッシュ、サンドイッチが沢山。




店内もとってもかわいいのです。

こんなバックヤードに繋がるちょっとした空間まで本当にかわいい。


そして、ここのお庭には鯉がいるのですが、
”冬はこの鯉、どうしているのかな?”と話していました。
本当に、どうしてるんだろ? ニューヨークの冬、この池は絶対凍りますよね、、、;



今日はオレンジブリオッシュ、シナモンロールとサンドイッチを注文しました。
シナモンロールはあのギトギトの甘すぎるやつではなくて、
さっぱりとした素朴な味で美味しかったー。


とってもいいお天気で、美味しいパンやサンドイッチに、素敵な場所で、
サニーさんの眼鏡もズレてしまう。



女の子は絶対に好きな、かわいいカフェです♡

マリ


0 件のコメント:

コメントを投稿