2010年8月4日水曜日

肉好き 豚好きにお勧めです。

 


ここはウィリアムズバーグ ブルックリン
ベジタリアンやビーガンの方が多く、数多くのレストランが
ベジ料理に力を注いでいますが、
ここFette Sawはアンチベジタリアン?
スモークした豚豚豚ーー のオンパレード 
色んな部分の肉を楽しめます。(牛、羊もあります。)
I ♡ Pork の方は一度は来るべき所です。
5時オープンから行列ができるほどの盛況振りで、
写真は入り口のみですが、店内の豚の壁画やバーカウンターは必見です。
早めに行く事をお勧めします。おいしい部分の肉はすぐにSOLD OUTになりますよ。

Fette Saw 
354 Metropolitan Ave
(between 4th St & Havemeyer St) 
BrooklynNY 11211

www.fettesaubbq.com/

2 件のコメント:

  1. Fette Sawをご紹介いただきありがとうございました!
    Synny's Houseさんではあの店、この店、いろんな素敵な所を丁寧に教えていただき、本当にキラキラNYステイになりました。
    いやぁ、それにしてもFette Sawは美味しかった!
    お肉はもちろんスモーキージューシー、そしてコールスローは必ず食べてください。絶品です。

    Sunny'sHouseに泊まらなければ出会わなかった素敵な事が沢山ありました。
    本当にありがとうございます。

    またいきますから!

    返信削除
  2. Moguriさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそお世話になりました。喜んで頂いてなによりです。
    今度は僕が9月終わりの一時帰国の際にお伺い出来たらと思っています。

    このコメントをご覧の方へ一応ご紹介。
    豚肉専門の焼肉屋って行った事ありますか?
    MOGURI
    http://www.moguri.jp/

    返信削除