2010年10月5日火曜日

無事NY入りできました。

4日ほども前ですが無事NYに帰ってきました。
留守中は臨時スタッフに任せっきりでほんとに感謝してます。
色々あった日本の旅でしたが、沢山のプラスがありました。
写真を載せたいのですが大量すぎて選ぶのに時間がかかっています。
日本にいる方は日本の写真見ても感激しないと思いますが、
こちらにいる方はとても関心があるようです。

NYはとっても寒いです。はっきり言ってもう冬です。
秋はどこへ? これからどんどん寒くなると思われますので
こちらに来る際は防寒対策をお忘れなく。

明日は日本からリピーターの方がご来店下さいます。
バイヤーの方ですが、気に入って頂いていて嬉しく思います。
ご挨拶が出来なかった方々にこの場を借りて「又来て下さーーい!」



東京駅、バスで香川へ





















香川の空


 














 


 






















0 件のコメント:

コメントを投稿