2011年1月11日火曜日

Lodge Cafeで昼食

今日は晴天、NYには平和の象徴の鳩がたくさんいます。なんと鳩飼いなる職業もあるらしく、ワールド鳩レースに向けて特訓を重ねている鳩達がいるらしい。信じるか信じないかはあなた次第。


さて、やっぱしNY、いや米国といえばワンハンドで食べれる気軽なものが流行りますね、その中でもサンドウィッチは王道です。
ここはLodgeという大きなレストランに隣接する小さなカフェ、オーナーは映画の特撮をやっている方で、内装などもお洒落で凝っています。たまに映画の撮影やドラマなどでに使われているみたいですね。
レストランも素敵ですが、お勧めは隣接するカフェ、なにがいいかというと、なかに入れるものを選べて、しかも、チョイスが優しい。優しいというのは肉を食べない人達へのチョイスが豊富ということです。チーズも豆腐チーズやビーガンチェダーなど、テンぺやハモス、パンの種類も豊富です。
注文は設置してある紙に入れたいものをチェックしてだすだけ、英語の心配なし。是非、いってみてください。

LODGE

318 Grand St. at Havemeyar
Williamsburg, Brooklyn NY
http://www.lodgenyc.com/


Sent on the Sprint® Now Network from my BlackBerry®

0 件のコメント:

コメントを投稿