2010年7月27日火曜日

離れてもいつか会える

先日、NYで刺激を受けていた家族がNYを去りました。
素敵な家族、川の流れのように人生を流れている。
旦那といってもまだ20代後半のY君は、自転車でアメリカを横断中に
NYに入ってきて、バイトをしながら次の旅への準備中に、
バイト先で出会った妻のMちゃんと恋に落ち、子供Y&Mちゃんが生まれ
友達に囲まれ、幸せな日々を過ごしていました。
だけど、彼の旅は終わっていなかった、
最初はバックパック1つ、気づけば旅の同行人として奥さんと娘を連れ
次はフランスに旅に出ます。
僕は寂しくなんかないよ、また会えるんだから。
絶対フランスに遊びに行こー!

0 件のコメント:

コメントを投稿